京成大久保駅から徒歩6分。お問い合わせ・無料相談 - 千葉県習志野市の保険代理店・有限会社新貝保険事務所へお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
   

 
 保険、特に生命保険は家の次に大きな買い物と言われています。だからこそ、「納得の保険選び」をしたいとお考えのことと思います。
 しかし、その思いとは裏腹に、どの会社の保険に入ればよいのかわからず、加入前から言い知れぬ不安を抱え込んでしまう人、深く考えずに加入してしまい、手痛い失敗をしてしまう人、は少なくありません。
 私たちは、保険選びにつまずいてしまった方々の悲鳴をたびたび目の当たりにしてきました。
 
商品がたくさんありすぎて、どの保険が自分に会っているのかわからない…。
加入している保険が自分の思っていた内容と違っていた…。
友人から加入したが、どんな保障内容かははっきりと分かっていない…。
 
そのため
 
安心のために保険に加入したのに、その保険が心配のタネになってしまう…。
 
 保険営業に携わるものとして、このような不安や心配に苦しむ皆さんの姿を、これ以上見ていられません。
 そこで、皆様に迷わず保険を選んでいただけるよう、よくあるお悩みや失敗事例を取り上げながら、保険に加入する際におさえておきたい基本のポイントをまとめてみました。
 この小冊子が保険選びに関する不安やモヤモヤを解決し、ご自身にとって本当に必要な保険は何なのかを見つめ直すきっかけとなれば幸いです。 

   

 
 はじめに
 
 第1章 保険に入りたいのに入れない!?
 ~加入前のお悩み事例~「みんなが入っているから何となく」
 
 第2章 加入してからの後悔「しまった!」
  ~加入後のお悩み事例~「しまった!!と思ったときにはすでに手遅れ」
 
 第3章 保険選びに失敗しない3つのポイントとは?
 POINT1:何となく保険に入ることの問題とは?
 POINT2:保険に加入する目的とは? 
 POINT3:どのように保険を選べばよいかわからないときは
 
 第4章 最後に
 大切なご家族を経済的に支えることができる唯一の社会的意義の高い制度
 

   

 
わざわざお店まで行って聞くのはちょっと…。
普段は忙しくてお店が営業している時間には行けない…。
まだ検討段階なので営業の方とは会いたくない…。
 
 「新貝保険事務所」では・・・
保険を早く・賢く・簡単に見直すための無料メール相談を行っております。
 
まずはあなたの質問をお聞かせください!
保険見直しのプロがあなたとメールでやり取りしながら、最適・最善の方法をアドバイスさせていただきます。
  

 
ご相談の前に、まずは下記の文章をお読みください。
次に、その下にある「無料メール相談はこちら」をクリックしてご相談ください。
 
[ご利用手順]
 
「新貝保険事務所」では、保険に関するあなたの相談事については、保険の見直しのプロである専任担当者があなたの家族状況・要望なども取り入れながら、全力でサポートしていきます。しかしながら、ご契約中の保険の解約・新規加入については、あくまでもご自身の判断で行ってください。ご相談いただいた保険に関するあなたの相談事については、専任担当者が中心となり、より的確で、より効果的なアドバイスを行うために、チームで相談しながらサポートしていきます。
 
我々は、あくまでも中立・公正な立場で生命保険の加入内容診断、及び見直しに関する相談サービスを提供しています。あなたが「無料メール相談」を利用した結果、新たな保険プランの提案を希望した場合に限り、私どもの取り扱う東京海上日動あんしん生命株式会社、及び東京海上日動火災保険株式会社の商品をご案内いたします。
 
ご相談の途中で連絡が途絶えてしまったとき、通信エラーなどで担当者からメールができない場合があります。その場合、担当者より確認のメールを送信させていただくことがあります。また、もしも相談の必要が無くなっている場合は遠慮なく言ってください。
 
「無料メール相談」は通常2~3営業日以内に担当者からの返信メールが届きます。担当者が出張などによる長期不在の場合は、返信が遅くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。
 

   

 
 ご相談から担当者のメールが来るまでの流れをご説明します。

ステップ1 「相談フォーム」に入力

「相談フォーム」に相談内容・必要事項を入力して、「送信」ボタンをクリックしてください。
ステップ2 「申し込み受付メール」が届く

 登録されたお客様のメールアドレスに、「申し込み受付メール」が届きます。それが確認できましたら、担当者からの回答をお待ちください。通常2~3営業日以内に担当者から返信メールが届きます。担当者の出張等による長期不在の場合には、別途回答が遅れる旨のメールを送らせて頂きます。また、万が一「申し込み受付メール」が届かない場合には弊社代表電話までお問い合わせ下さい。  
ステップ3 担当者からメッセージが届く

 登録されたお客様のメールアドレスに、担当者からのアドバイスやご質問への回答が届きます。それが確認できましたら、担当者からの回答をお待ちください。効果的なアドバイスを行うために、担当者から契約内容に関するご質問をさせていただく場合がございます。その際は、わかる範囲でけ結構ですので、できるだけ詳しくお聞かせください。担当者からの質問に答えたり、前回とは違う疑問点が生まれた場合には、そのまま返信ください。お客様がご納得いくまで何回でもサポート致します。